News

RIP-TIE News

価格改定お知らせ03

[RIP-TIE] 価格改定についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度は、弊社にて販売させていただいております、全商品の価格を変更する運びとなりました。

これまで価格維持のための努力を続けてまいりましたが、製品素材であるVelcro® 社製品の高騰、COVID-19の影響による流通コストの値上げ、円安ドル高による仕入れ価格の上昇に伴い、小売の価格を維持することが困難な状況となっております。

つきましては、誠に恐縮ですが2022年8月1日受注分より、新価格を適用させていただきます。新価格表の送付をご希望のお客様は、お手数ですが送付方法(メール添付、FAX、郵送)とあわせて、弊社までご一報くださいませ。

価格改定後の「全商品価格表」は、2022年8月1日のシステムメンテナンスが終了後、弊社ホームページ上からもダウンロードが可能です。

価格表ダウンロードページ▼

https://riptie.co.jp/product-catalog/

尚、7月31日(日)までにお受けしたご注文分につきましては、納品日が8月1日以降の場合も旧価格を適用させていただきます。

対象商品:全商品

価格改定日:2022年8月1日〜

お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧